人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

最近のあれやこれ〜♪

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17393279.jpg


先月は、週末の連休を利用して
東京へ行ってきました♪

メインは浅草にある
オマージュさんへのランチ^ ^

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_174001.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17394190.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17394254.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_1739439.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17394530.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17394750.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17395015.jpg

(写真ヘタクソですみませんっ)

素晴らしい料理の数々

本当に美味しかったです!






せっかくなんで〜浅草観光

と、言う事で・・・スカイツリーまで行きましたが、当日券は3時間後( ̄▽ ̄)

高〜いタワーを下から鑑賞^ ^

写真撮るからポーズして!って

momoにリクエストしたら

恥ずかしい(ー ー;)と、ふてくされ( ̄▽ ̄)ブサイク

冒頭写真は♥で加工しました(笑)



さて‼

翌日はパパは朝一大阪へ戻ってお仕事ですが、我々女子チームは

せっかくなので、原宿〜渋谷のショッピングを楽む事にしました♪

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17395358.jpg

最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17395592.jpg

竹下通り

プライベートで歩いたのは?何年振りかしら^ ^

連休最終日とあって人は多いし、めちゃくちゃ疲れました(>_<)

しかし、momoちゃんテンション上がりっぱなしで、、、
アレコレと、行きたがり~
母さんも頑張りましたよっ!娘孝行、、、


そして~ランチは簡単にって思ってましたが、何時もお世話になってるKさんが、お鮨をご馳走するよ‼って連絡くださり!

マグロづくしからの〜
最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17395767.jpg


更に
追加で❤4貫momoちゃんペロリ( ̄▽ ̄)
最近のあれやこれ〜♪_d0177545_17395938.jpg


私も昼ビールまで頂いちゃって^ ^

忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、まだ終わりません!

ほろ酔い気分で♪(笑)

渋谷へ
最近のあれやこれ〜♪_d0177545_1740119.jpg

109に行きたいと( ̄▽ ̄)

おませさんねぇ、、、

ひぇwww!
最近のあれやこれ〜♪_d0177545_1740490.jpg


またまた凄い人でしたが

存分にショッピング楽しみました^ ^


最近のあれやこれ〜♪_d0177545_1740634.jpg



娘ちゃん!もうすぐ11歳‼

まだ小5だけど
もう小5
ちょっとチビちゃんだけど^ ^

レディになってきました!

最近の愛読雑誌はニコラ♪
(ニコプチは卒業しちゃいました)

会話してても、中々な感じで♪

少しづつ、大人に近づいてるんだなぁ~と

うれしい様な?寂しい様な?・・・センチメンタル?
そんな事を感じた旅になりました!




娘の成長が楽しいです
by mingosan | 2013-10-23 16:47 | tabi
<< ☆Wedding☆ nail >>