人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

合わせたくて!!

またまたPink nail


こんにちは♪

GWに行った韓国で、久しぶりにbagを購入しちゃいました(^^)

と、言うか!行く前から~企んでおりました↑↑↑

1年くらい前から狙ってたんですが

気に入った色や、何となくタイミングや後押しが無くて(**)



ロッテ免税店では豊富に色も揃っていて♪

空気に呑まれ~(笑)

自分へのご褒美♪

何の?!

って、突っ込まれそうですが・・・

日々のサラリーウーマンを頑張っている?!っと言う事にしときます!



セレクトした色は、Pink

やっぱり、私好きみたいですPink

決して、全身Pinkとか、家中Pinkとか では無いです

そっち系の趣味ではありませんが

何か気が付けば、Pink系で揃っていたり…

特に小物だったたり、何かのアクセントだったり…

そんな時は、最初に目がいく&ときめく色がPinkですね♪


あっ!

またまた話しそれましたが

そのNEW Bagを持ちたくて!!

ばっちり合わせたくて~!!!(^^)



今回もPinkカラーメンイで仕上げて頂きました

合わせたくて!!_d0177545_1117433.jpg

差し色のネイビーがポイント♪
by mingosan | 2013-05-28 11:27 | nail
<< 発表会♪ 女酒♪ >>