人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

アラビヤ語???

おはようございます♪



今日は22日・あぁ・・・焦る!(**)

昨日2013A/Wコレクションセミナーを受けてきました

またこの時期がやってきましたよぉ・・・・




大阪は先日サクラが開花宣言したばかりですが、今日は肌寒いです。

なのに~飛んで次の冬の事

はぁ~!!!!!!!!


 
今回のコレクション・キュンッ♪と来たモノが本と無くって

なかなか市場への落とし込みも難しい

とは言え、言ってられませんので(--;)

良いとこ取り吸収型で(笑)進めて行っております





nailチェンジしました




アラビヤ語???_d0177545_9412599.jpg


早速!良いとこ取りの吸収型?!(^^)

Moschino Cheup & Chic

ポップでパンキッシュが新鮮でした♪



ネイリスト仁美ちゃんは、今回も素敵に表現してくれました!



「ねっ!何て書いてるの?!」と問うと

「アラビヤ語です!!!」との事です





さて!

今月末は1年ぶりのLAです♪

急遽決定したんですがぁ

やはり楽しみ!



しっかり仕事してエネルギーチャージして参ります↑↑↑

アラビヤ語???_d0177545_9561943.jpg

by mingosan | 2013-03-22 09:57 | nail
<< LAまとめて♪ BD♪  >>