人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

お子様一人旅~in奄美

タイトルの通り・・・



本日旅立ちました↑↑↑



momoちゃん



お子様一人旅~in奄美_d0177545_14345520.jpg




初めて一人旅させたのは

時効なんで言っちゃいますが・・・

4歳の時!!!(5歳からなんですよね~確か…キッズサポートは)

うちのmomoは、昔から結構 どしっ!!っと 据わっている所があり~

又、親の私もっ

「歳聞かれたら5歳って言いなさいよ~」

何て、なんとも悪い事を教え込み(苦笑)



主人の実家「奄美大島」に毎年1人で帰っています♪



今回で6回目!!!!!!
(逆光ですが・・・・・)
キッズサポートは機内に先に案内されます!!
お子様一人旅~in奄美_d0177545_1449543.jpg

まぁ、慣れたもんですよ!!
お子様一人旅~in奄美_d0177545_1450142.jpg

あらっ!振り向きもしない・・・・・・

4歳の時はmomoギリギリまで、「かっか~」と私の手を握り

又、親の私も心配で×2

搭乗した後も飛行機飛び立つまでゲートにしがみついて見送ってた私




そんなんだったのにぃ

まぁ本日は何ともサッパリした感じのお見送りでした(^^)

母「ジー・あーちゃん・オジ・オバの言う事聞くんだよ!後、宿題www!」
子「は~い!!」←心ココにあらず!奄美で従姉弟達と遊ぶ事で頭いっぱいのハイテンション


以上



これも成長の証ですよね!

娘も現在9歳

12月で10歳ですもんっ!!




娘よ~
いっぱい冒険してこ~い


母も
2週間程のパラダイスじゃwwwwww!!(^^)



お子様一人旅~in奄美_d0177545_2232891.jpg


お子様一人旅~in奄美_d0177545_22305889.jpg


お子様一人旅~in奄美_d0177545_22313671.jpg


お子様一人旅~in奄美_d0177545_2233031.jpg


お子様一人旅~in奄美_d0177545_2234126.jpg


お子様一人旅~in奄美_d0177545_2240388.jpg


主人の実家じゃなければ、、、

もしかしたらその地を踏んで無かったかも?!しれません

奄美大島大好き♡

本当に綺麗で美しい

今年は生憎  

主人も私も帰れないんです!!

momoにお墓参りの大役をお願いしました(^^)
by mingosan | 2012-08-09 15:14 | momo
<< 贅沢過ぎる〜♪ 実感しました♪ >>