人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

SEOUL レポ♡...続2日目

こんばんは☆


続きです!!!
(引っ張っても、アレなんで、、、書き足します。by6/16)



朝食後は入り込んだ。。。南大門市場を廻ります


SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_22481983.jpg

ベルトや〜

SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_2248515.jpg

ネックレスや〜

SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_22523469.jpg

缶バッジや〜

SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_22531523.jpg

携帯アクセまで〜


服飾雑貨•アクセ全般!
1店舗一畳ぼどのショップがひしめく南大門市場を
隈無く、見て、ピックしていきます!!!


ひたすらグルグル〜、2〜3時間経過。。。
かなり!の戦利品GET(^^)です!!


疲れた&ペコパです


時間は13時前後だったかと。。。




歩いて残り時間は明洞へ〜
SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_2383370.jpg



10年以上経っても変わらない
又更に10年経ったとしても
存在するであろう。。。韓国特有の路面出店を通り過ぎ〜



SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_239737.jpg

コンさん、日本人観光客に写真撮らされ(^^)



SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_2311159.jpg

韓国銀行を通り過ぎ〜



明洞のとあるお店へと。。。

 ヤバイです
タイムアップ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(はい!仕切り直して!)

韓国最後の食事は





SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_20552888.jpg

ここ!!





お久しぶりに

やっぱりココは外せません!!!






頂くのは
SEOUL レポ♡...続2日目_d0177545_2057219.jpg

明洞カルグゥクス

ラーメンの様なうどん!
が、適切な解説かもです。

これ!アッサリコテコテニンニクゥ〜♪で??!(笑)
美味しいですよ☆☆☆
付け合わせのキムチは、これまたニンニクゥ〜なんですが
わたしはここのクサクサキムチ かなり好き♡です
明洞カルグゥクスに入れて、スープを真っ赤っかにするのが通〜!!(笑)
餃子も食べたかったんですが、昨夜からの暴飲暴食の為断念(::)



ア〜!!ちゅうまに!時間が経過。。。

一息して

事務所戻り、引き続き発注や依頼して

韓国出張終了〜!!です





予告通り

しっかり仕事
限界まで、胃を痛めてきました

滞在時間36時間位でしたが、充実した韓国出張でした〜!!!



辛い思い出も、た〜くさんありますが
住めば都!くらい 出張行っていた韓国は
私にとっては、行ってた都?!
第二のプチ故郷(^^)

やっぱり
LOVE SEOUL♡です
 
by mingosan | 2012-06-12 23:20 | tabi
<< 進行中!! SEOUL レポ♡...2日目 >>