人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

アルバムの件(苦笑)

こんばんは。。。

我が子の写真って、ヤバい位の量ありますよねっ!
皆さんは写真の整理ってどの位ペースで整理されてますか?
どんな感じで保存(保管)されてます??


うちのmomoちゃん一人っ子だし、
titiはカメラ•写真大好き!(正確には。。。オタク !笑!)だし。
私も写真好き!と、来たもんですから〜
momoは、かなりの量を撮られたはず(笑)

でも、かわいそうに〜
その内1/10?
いや!
1/1000?
いや!
1/10000?位しか!
ちゃんとアルバムになってないかも??(苦笑)
ごめんよmomo,時期が来たら?必ずします!
遅くともmomoが嫁に行くまでには。。。



最近はPC自体に良い機能が付いているので
日にち、シーン別に、勝手に保存されますが。。。

昔に現像した写真達は〜いつ?mamachanがアルバム整理してくれるか〜
保管boxで待機中です。

でも!一応!
その写真達は、大体はmomo年齢別、シーン別には分けてはあり
自分的には、把握しているつもりでした。。。

が、しかし!!

つい先日、掃除最中、予定外?
確認されていないディスクやフィルムを発見してしまい!!
「あややぁ〜、目が点」 に、なってしまいました。。。
(中には、今のPCでは読み取り出来ないものも。。。)


恐る恐る、確認してみると〜
「まあぁ〜かわいい053.gifmomoが沢山!」
「titiも私も 若っ!」
4、5年前の写真達でした!!






4年前






アルバムの件(苦笑)_d0177545_2381369.jpg

4歳のmomo



親バカ!ですが。。。
言わせて下さい!!!

「きゃ〜、お目めの、まちゅ毛が長くて〜かわいぃ〜053.gif053.gif053.gif
しかも、スリム(笑)」




ぼちぼち
整理しますぅ〜039.gif
by mingosan | 2011-06-14 23:16 | momo
<< 適正?? Price Change and evol... >>