人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

テーマは Belly dance ???

nail チェンジしました!!

今回は秋意識のbordeaux colorにするぞ〜!!

っと決めて行ったんですが。。。





仕上がりは〜






テーマは Belly dance   ???_d0177545_2133867.jpg

急遽orange colorに!!


かなり路線変更になってしまったんですが。。。

でもっ!

かなりっ!!気に入ってます♡





(何故??)
脱線したかと言いますと。。。

いつも担当してくれるHchanとの〜たわいも無い話から〜

何故か?Belly dance の話に脱線して行き。。。

いつの間にか、今日のnailのテーマになってしまってました(ーo−)


いやぁ〜!
Hchanの表現するBelly dance!!

素敵です♡

とっても気に入ってます

いつも素敵なnailありがとう Leyla nail
オススメ!salonです♡




PS:Hchanの携帯は、こんな感じで↓ ↓ ↓
テーマは Belly dance   ???_d0177545_21445170.jpg

デコられていました!!

かわいい♡ですね!(豚笑)







やっぱり女の子
目敏いmomoちゃんは〜
期待通り。。。

「あっ!! nail替えたんっ! めっちゃ!かわいい♡♪」
と、そして。。。
「インド ぽいねっ!」

って!!  勿論momoはインドには行った事はありません(笑)
 
おしいっmomo
ちょっと逸れちゃいましがっ
掴みはOK?!かな???(笑)



Belly danceは女神の国〜エジプトやぁ〜!!
by mingosan | 2011-05-28 21:55 | nail
<< NEW YOEK グルメ♪... GG FARM >>