人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

Color Fur


今日は冬のFur商材を、ザクッと詰めていってます


ここ数年

Furは冬の定番アイテム!!

昨年はベージュ・キャメル に特化していましたよねぇ




今年の傾向と言えば・・・

FurはFurでも

バリエーションの豊富さ  と

エッジの利いたColor Fur



定番は勿論なんですがぁ~

何色に絞るか・・・

思案中~?!?!?




皆さんは?!

何色に注目されてますか???




個人的・そして子供服では→ピンク!!

良いと思います♪



マーケットでは、ボルドー?ブルー勝ちのグリーン?



どのトーンにするか?


もう少し考えます(*3*)




 

随分さかのぼりますが・・・

3月上旬!!

2011・S/Sカタログ撮影の為、湘南の方まで行ってきました。

当日は快晴で順調に進んでました~

Color  Fur_d0177545_16325729.jpg


見てください!!この晴天模様!!(奥の方には、富士山も見えてますっぅ!!)


が、しかしっ!


重要な表紙撮影を→13カット中・10カット目に予定していました。

海の天気は変わりやすい!!  をっ、

身をもって体験しました

Color  Fur_d0177545_16322636.jpg

怪しい雲がぁ・・・・・!

どんどん風はキツクなるし、一時はどうなることやら?!



そんなこんなで色々ありましたが。

今回も無事!!

素晴らしい写真も撮れ、良い仕上がりで大満足です。


只今(4/8~)店頭配布中で~す。


最後に、今回の一番のお気に入りショット053.gif

Color  Fur_d0177545_16331740.jpg


私にとっては。。。。。
最後の立ち会い撮影になりました。
とても貴重で、とても刺激的で、、、、、、、
これからの、わたしの財産となる体験でした!!!!!

Fさんはじめ•••カメラマン、スッタフの皆様、本当にお疲れ様でした。
作品を作り上げる素晴らしさ、身をもって体験して
私の更なる自信•成長へと〜実を実のらさせて頂きました。本当にありがとうございました!

fujii rinaさん
貴方の仕事に対する姿勢、
恐縮ながら。。。関心の一言につきます。
プロ!!  とはぁ〜?!!
プロフェッショナル!!  とはぁ〜?!!

(職種は違うにしろ、現場にいて、ぐんぐん。ぐんぐん。伝わって来ましたよっ)

プロフェッショナル!!  とはぁ〜?!!
貴方です!!

本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

益々ご活躍!!期待しております♪
そして、これからも宜しくお願い致します!!
by mingosan | 2011-04-20 22:40 | work
<< Les Grands Ar... 2011-12 A/W sea... >>