人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

PIZZA

この頃。。。

心境•環境?!の変化、が、ありまして

何も手付かずになっていました





とは言うものの

日々があるので

いつまでもくよくよ?

いやっ!

めそめそしてても〜







皆さんは?

こんな時、

どんな解消方法で乗り切りますか???

今回、本とっ見つからなかったです(**)

本と悲しい程、落ちました↓

ひたすらボ〜!!!!!

色々考えると〜はぁ〜!!!!!とっ。






でも、少々回復に向かってます

消化していかないとねっ!

 


昨日は休日。

titiの用事もあり、こちら方面に行きました

PIZZA_d0177545_2226450.jpg



通天閣

上ったと思いきやぁ〜

待ち時間30分にすぐギブした我家です

(関西人はセッカチです!!)




自称食いしん坊の私が〜

「もぉ〜ご飯なんか食べれないぃ〜!!」

なんて、しょんぼりさんしていた私が。。。

やっぱ、体は正直です

数日も経てば〜

食べたい物が脳裏に浮かぶ事に

これ又びっくりです!!

それはと言いますと

PIZZA


なぜ?だかは?未だ不明です



それはさておき、久々の食欲!!

しっかり満たしたい!!っと

以前、何かで拝見して気になったましたお店

大阪福島にある

ピッツェリア•ダル•ブリガンテ

行ってきました




PIZZA_d0177545_2229506.jpg



PIZZA_d0177545_223127.jpg



PIZZA_d0177545_2231548.jpg



ハイっ!!3枚完食

他にもetc。。。



あまりの美味しさに

ツイツイやっちぁいました

食べ過ぎました、

ついでに、飲み過ぎました(**)



そんなっ、PIZZAを欲した方いらっしゃいましたら〜(私)

是非おすすめしますこちらのお店

ごちそうさまでした053.gif
by mingosan | 2011-04-18 23:10 | shoku
<< 2011-12 A/W sea... 2011・A/W  やぁ~!! >>