ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

タグ:Paris ( 2 ) タグの人気記事

一先ず。。。Paris報告♪

15日の朝便で日本に帰って来ました〜!!

今回の旅も濃い物になりましたぁ〜

しかし、旅の余韻に浸っている間もなく

帰国日の昼からは→溜った仕事に追われ(**)

またまた〜Blogもダイジェスト感の無いま

NY•LAと同じく〜溜っていきそうなので。。。



一先ず。。。Parisの様子を少々UP♪



Parisって、曇っていても、空が綺麗
d0177545_9255167.jpg



今回の旅の目的は勿論仕事!!

毎年Parisで年2回開催されている「メゾン・エ・オブジェ(MAISON & OBJET)」に行って参りました!!!

内容を一言で伝えるのは難しいですがー国際ホームデザイン展示会でしょうか!

興味の有る方は?!上記↑メゾン・エ・オブジェ↑をポチっとしてご覧下さい(笑)


開催期間は9日〜13日でした。

今回のParis滞在4日間。内2日間は→広い会場ぐるぐる、足が棒になりながらまわりましたョ!

世界各国のバイヤー、デザイナー、ジャーナリストが大集結!

規模の大きさにやられましたぁあ〜&疲れた

勿論!! 収穫も沢山ありましたョ

まだ、全然まとめられてませんので、展示会模様は後日UPと言うことで。。。?!?






展示会では勿論!!ですが、
4年ぶりのParis,そして3日目にはベルギーにも日帰り観光して〜
興奮興奮興奮で、、、カメラのシャッター押しまくってました(^^)♪
d0177545_9293079.jpg
こんな感じで。。。(笑)



殴り書きの様に、写真UP!!


d0177545_9281671.jpg



d0177545_92807.jpg



d0177545_11395397.jpg



d0177545_929536.jpg



d0177545_1116760.jpg



d0177545_11204715.jpg



d0177545_11212836.jpg



あまりにまとまって無い感じでスミマセンっ!

今日はこの辺で〜♪
[PR]
by mingosan | 2011-09-17 11:41 | tabi

バタ子さん・・・・・・・・!!!

色々UPしたい事が溜まったまま・・・

この日が来てしまいました~









d0177545_9422376.jpg

(写真/敬愛するrumiさんblogより使用させて頂きました)




Paris







今晩深夜、4年ぶりに行って参ります♪



実感なぁ~・・・

どんな旅になるでしょうか?

1つ!!
自分的課題

素敵な背中を↑
沢山撮る♪ です

あと~、美味しい♪ものも勿論!!







さっ!一先ず仕事です。





d0177545_955739.jpg

(titiの写真を使用させて頂きました)
[PR]
by mingosan | 2011-09-09 10:08 | tabi