ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

タグ:ニューヨーク ( 11 ) タグの人気記事

JOHN DERIAN NY

5月末に行ったNY

前回行けなかった

JOHN DERIAN

今回は絶対に行く‼︎って決めてました^ ^


d0177545_721865.jpg


念願の店内は

d0177545_721977.jpg

d0177545_722097.jpg


興奮しまくってしまい^^;
後で確認したら
写真ブレブレ
まともな写真がほぼ無し( ̄▽ ̄)



d0177545_722048.jpg


欲しいものバカリ!

団体行動故、時間は限り有り!



とっ‼︎



あるモノを発見してしまいました!




FBで、存在は知ってましたが
まさか、有るとはぁ…








d0177545_722197.jpg


アスティエとコラボのSNOOPY♡カップ




ズキュン!っと
やられました^ ^(笑)




勿論お買い上げ‼︎
d0177545_722273.jpg

ヤバイ‼︎
かわいぃ♡




その他、、、お土産に♡
かわいいJOHN DERIANのイラストバッジ型ミラーなどなど
d0177545_722250.jpg

購入!



達成感と言いますかぁ…
何とも、満たされた気分になりました♡




近くにもう一店舗
d0177545_722349.jpg

ココ‼︎も、素敵なお店でした♡よ
d0177545_722448.jpg






あぁ、又行きたくなったってきたぁ‼︎
NY♡
[PR]
by mingosan | 2014-07-01 06:09 | tabi

NEW YORK

大好きな

d0177545_12554686.jpg

NEW YORK
に、先月末行ってきました^ ^

d0177545_12554744.jpg



相変わらず…

刺激的な街

パワー溢れてましたぁ‼︎






忙しい最中でしたが…
3泊5日で行ってきました!



今回はYちゃんもKちゃんも連れて行く事が叶い♫




2人は初だったんで!
d0177545_12554762.jpg

勿論女神様と!



タイムズスクエア
d0177545_12554821.jpg

もねっ♫



沢山の刺激受け
日々の激務に戻っております( ̄▽ ̄)





あぁ!
NEW YORK

又改めて、レポートUPします^ ^
[PR]
by mingosan | 2014-06-20 12:33 | tabi

なうぅ…o(^▽^)oNY

只今NYです!

今回も3泊5日で

タイトですが、かなり充実した2日間が過ぎ…

本日最終日3日目です(>_<)

d0177545_19502638.jpg


d0177545_19503057.jpg



さてさて…

最終日もフル回転でwww!

満喫します(^^)
[PR]
by mingosan | 2012-09-28 19:39 | tabi

NY 色々。。。

2011/11/1〜2


NY滞在2日間の内
今回私的には前日にUPしたChelsea Market が一番熱かった!!!カナ?



が、その他 色々。。。

沢山見て•感じて•体感して

刺激受けてきました☆




それらの写真を。。。いつもの殴り書きの様にUP(笑)




d0177545_12112891.jpg




ここは行っとかんとね!
d0177545_12114218.jpg

d0177545_12115677.jpg

d0177545_12121046.jpg











@J.Crew
d0177545_12122338.jpg

d0177545_12124638.jpg

日本ではめったにJ.Crew 見ないけど、
NYのMADISON AVにあるこちらのshop
めちゃくちゃかわい♡かったです!

あっ!
ミュールに一目惚れ!
大人買いしちゃいました!(笑)








d0177545_121415100.jpg






あっ!今回、アテントしてくださったT社のK.Wsan  小さっ!
d0177545_12133042.jpg

沢山の荷物持ち!ありがとうございました☆(笑)
初日がW部長不在の為、不安でしたが。。。
とっても、心強かったです♪












@MARKET PLACE NY
d0177545_1213453.jpg

d0177545_1213585.jpg

その昔、教会→CLUBを経て。。。。。今注目のセレクトSHOP
と聞いて、今回行ってきました。
感想:建物は素敵でしたがぁ〜あんまりでした。。。







d0177545_1215659.jpg

d0177545_12151944.jpg








2日目のDinnerはこちらで頂きました♪
d0177545_12153480.jpg

d0177545_12154347.jpg

美味しかった♡♡♡










最後はお決まりの!ってブレブレやん!(笑)
d0177545_12155592.jpg





はい!これでNY2日間終了!


前回に増して、時間が足りなかった様な気がしました
観光的な事してないのにな?何でやろう?


前回は6月末と夏&Sale真っ最中と、
街全体的に開放感と活気に溢れていましたが
今回は11/1〜と、前日はハロウィンで街は賑やかだったのかしら?
と、感じる位、少しパワー不足でした。$安の影響?!?
しかも、寒い(**)


でも、好きだな〜NY
何か異国だけど
異国でない
今回は少しパワー不足と言っても
やっぱりパワーの量が違いますよ!Japanとは
受ける量が違う☆




INY

古っ!





今度は又温かくなった頃、、、
もしくは。。。SALE時期に行こおっと♪
[PR]
by mingosan | 2011-11-13 13:03 | tabi

NY に再び!!!

またまたお久しぶりのUPっ!




6月に人生初NYに行き

いわゆる、カルチャーショックを受け

いつかは〜、いや、必ずここに住もう!!住む!!

と、心の中で堅く決意し

大好きな場所となったNY





I NY







とにかく刺激的なのです。。。。。。。






今回も視察メインで、前回行けなかったエリア中心に歩きに歩きまわりました。





だって、今回も、またまた〜4泊6日、内•NY2泊、LA2泊の
弾丸トラベラーズですもの。。。







2011/11/1  
d0177545_22363553.jpg


初日はSOHOとミートパッキングを廻りました!


SOHO

あれっ!
何かが前回と違う?!と思うのは私だけ


慣れって怖い!


前程のワクワクが。。。。。


気が付けば、あまりシャッター切らずに、夕方になっていました〜







d0177545_234774.jpg



イカンっ!イカンっ!



と言う感じで、初日は終了。

と言いつつ、sample購入や私物購入はしっかりちゃっかりがっつりしましたけどね〜♪





2011/11/2
再びミートパッキングへ〜

前回行けなかった あ。そ。こ。  へ。。。。。。。、


ホテルを出てテクテク歩く事数分!

かわゆい♡ショーウィンドウをウィンドーショッピングしながら(笑)


d0177545_23112447.jpg

素敵☆



d0177545_23113717.jpg

LOUIS VUITTONのDPには小さい女隊さん達が〜♪



そして到着!!!!!!





Chelsea Market NY
d0177545_23251066.jpg

もともとビスケット・メーカー(オレオ)の工場兼オフィス
だった建物で、1890年代に最初のビルが建設されてから
1930年代までに18棟のビルが統合したそうです。
大規模なリノベーションを経て、今では地元テレビ局の
「NY1」、「Food Network」、
「Major League Baseball Productions」などの企業が入居する
ちょっとしたメディア・センターになっている様です。

建築関係の知り合いの方から
「絶対良いから!必ず今度は見ておいで〜」と聞いており。

期待度 大!!



で、行ってきました!




中に入ると〜
d0177545_2335222.jpg



幅広いコンコースには、お肉、ワイン、チーズ、パン、お花などを売るお店が20店舗ほど軒を並べています。ちょっとお洒落な「デパ地下」みたいな感じでしょうか?
その他、調理器具、書籍、衣料、雑貨店などなど。。。

d0177545_23454813.jpg

d0177545_23472437.jpg

ハロウィン後2日だったので、カボチャもわんさかあった。。。



d0177545_23473261.jpg

d0177545_23474116.jpg

このポスターに一目惚れ♡
PARIS版 買いました!
titiへのお土産♪



d0177545_23583224.jpg

d0177545_23542388.jpg

案内板も素敵☆



d0177545_23491031.jpg

d0177545_23524189.jpg

何か〜素敵過ぎませんか?!



d0177545_23552835.jpg

調理器具屋さんには
『おてもと!』っと大きく書いたお箸も売ってたな〜(笑)




っと。こんな感じでした。


楽し過ぎる!
素敵すぎる!

こんなマーケットはJapanには無いなっ?!
誰かこんな素敵なマーケット作って下さい♡(笑)




NYにこれから行かれる方は、
是非!!こちら!Chelsea Market NYにお立ち寄り下さい(^^)♪




そうそう♪
ビルの入り口には
私の大好きな、Anthropologieもありました〜
勿論!しっかり見てきましたよ!


容量一杯になりましたので〜
今日はこの辺で

☆おやすみなさい☆
[PR]
by mingosan | 2011-11-12 00:29 | tabi

NY 2日目♬ Part,4

こんにちは、3連休最終日
皆さん如何?お過ごしですかね??

私は今朝は早起き!

用事して〜!

雨やし、ブログ日和?!
何てっ!午前中書いてました。。。

しかし!どう?ボタン操作を間違ったか?
終盤、、、
本当の終盤! 

全てが消え!!

めげてしまいそうになりましたが。。。

お昼も取り!

さっ、回復!



さて!NYレポートの続き。。。。。
(今日でNY終わらせます!苦笑!)






嫉妬の、ユニクロNY店
d0177545_138299.jpg

勿論、ユニクロもsale
大変賑わっていました。
d0177545_139161.jpg

d0177545_1392222.jpg

VMD.日本より、よりPOPなイメージを受けました!

d0177545_13103191.jpg

ガンダム?!
こちら、大人気でした♪

「あぁ〜私もNYに店出したい!!」何てっ、
ちょと次元が違い過ぎる夢を!密かに。。。抱いちゃいました♪





その後、SOHOを


テクテク〜


@Bloomingdale's
世界中で知られている高級デパートをリサーチ


そして
テクテク〜


日本でもお馴染み!
H&M  や  TOP SHOPなどもリサーチ
d0177545_13154396.jpg

日本未入荷商品も多数!&。。。sale中♪
いつの間にか、仕事半分•私的半分  で!
皆、個々、吟味していました(笑)


そして
テクテク〜




こんなshopに出逢いました!
@ALLSAINTS SPITALFIELDS
d0177545_1322970.jpg

ロンドン発のブランドで、日本には直営は無いはず?!
こちらの服
デザインはシンプルな印象ですが、素材•加工に凝ってて
個人的にはビンゴ!!!
titiに着て欲しい&似合いそう♡ な感じ!
店内壁面のアンティークミシンもオサレ〜♪
とにかく、ビンゴでした!!


よーし!吟味♪


と、思ったら

「ディナーの時間まで後30分ですっ」汗
っと、W部長

気付けば。。。20時っ



今晩は、NY最後の夜

W部長が!「ここだけは!」
と行く前から言って下さってた唯一のお店

しかも
我々は密かに、、、ドレスUPを計画していました


ワガママ4人娘は、無理を言い(スミマセンっ)
21時〜に変更して頂き

ダッシュでホテル→レストランへ




今晩のディナーは
@ Wolfgang's Steakhouse
d0177545_13453253.jpg

日本にもチェーンが有る様ですが!
本場は違いますよ♪


店内はこんな感じ
d0177545_13464519.jpg

良い雰意気♪


カフェ. アカデミー賞授賞式を料理で飾る
総責任者ウルフ ギャング・パック氏が全米展開するレストラン。


予約して行ったのに、
バーカウンターへ通される。
d0177545_13511334.jpg


一先ず
乾杯!!
d0177545_1351354.jpg


2杯程頂いて、、、やっと席へ

この日は、サラダ2種類、シュリンプ、ステーキ  と
ワインは4本程。。。
頂きました!!


まぁ〜本当に美味しくて
食べた!呑んだ!酔っぱらった!

で、まともで良い写真が無い!

ですが、とりあえず。。。
 ↓  ↓  ↓
d0177545_13555459.jpg

d0177545_13555952.jpg

実質、初登場?? W部長
娘っ子4人ばかり、撮って頂いてましたもんね
(ありがとございます)
d0177545_1358672.jpg

d0177545_13581975.jpg

本当に写真悪く、美味しそう?に見えないんですが

とってもと〜てもDelicious♪でした。



も〜お腹はちきれるぅ〜って感じなんですが

ここで、自分の中のプランの1が。。。





はいっ!
d0177545_1422274.jpg

ニューヨークチーズケーキ♪(ベタベタですが。。。)


やっぱこれは食せねばっね!
だってここはNY!


あっ!濃厚そうと思いきや、サッパリでこちらもぉ
Delicious♪
無事制覇!です

あぁ〜本当に素敵な、楽しいディナーでした!

今回同行メンバーもここでグッと
距離が近くなった様に思います。良い意味で♪



「よ〜し、NYのclub行くぞ〜!」
何て、言ってた おバカもいましたが(笑)

最後にエンパイアステートビルが近くで眺められる♪
バーにも連れて行って頂き、、、

無事、NY終了です!

最高です
またスグ行きたい♪
です







何かこの曲テーマソング的な。。。♪








思い出す。。。。。
ニューヨ〜ク♬






さっ!
明日〜はロサンゼルス
LAです!!
[PR]
by mingosan | 2011-07-18 14:36 | tabi

NY 2日目♬ Part,3

実質!今からが勝負!!

後何時間かで、NYを制覇しなくては〜
って!無理ですが、、、
行ける限り、見れる限り、まわりました!!


まずは5番街マンハッタン♪
@Barneys New York

ちょうどSALE中&土曜だったので。。。人が多い
一番賑わってたコーナーは=靴売り場
ブランド物の靴が半額〜?!位にはなってたカモ?それ以上の物も!!!

私もじっくり物色したかった(**)
$130のPRADAのサンダルは絶対買いやったハズ!
買っときゃ良かった。。。


d0177545_22214119.jpg

d0177545_2222228.jpg

d0177545_2222168.jpg


撮影は命がけです(苦笑)

d0177545_2222383.jpg


2011 A/Wコレクション商材が、他にも沢山有り
見たい!は、撮りたい!は。。。。。。。。。




とっ!言いつつ、こんなポーズもしっかりさせちゃってます♪
(下↓見て!!)

この後スグ!
本気で警備員に怒られました。厳しく!!

『本当にスミマセン!』『だから日本人はナメられるって?!』
大丈夫!ここでここまでやりきる日本人も、
そ〜、ナカナカ居ないっと思います。
(ここはBarneys New York本店です。)


d0177545_22224413.jpg

おいおい!

もっと×2「撮りたかった!」が、本心です。
でも、しっかり!!色•素材•デザインを手に取り〜 
インプットしてきましたぁ!



そして
テクテク!!




セントラルパーク横目に〜
d0177545_22524868.jpg




いつか!絶対泊まりたい
The Plaza横目に〜
d0177545_2254123.jpg




キョロキョロ!!



d0177545_23151141.jpg

d0177545_2316261.jpg

ショーウィンド、いっぱい撮ったのに、、、ほとんどが反射してました



d0177545_23161685.jpg

d0177545_23162675.jpg




COMING SOON NEW OPEN!! っとでっかく構えていました!!
世界のユニクロ
d0177545_23163537.jpg

次元が違い過ぎますが。。。。。
これ見て!何か嫉妬する痛い私。。。。。



そして、あの店にも
↑  ↑  ↑
ここは、この旅のレポート最終章で。。。。。。



キョロキョロ!!


d0177545_2317529.jpg

なんだ?これ?「サクラダファミリアか?」
って、オヤジ発言的な。。。事、言ってたっけ?私。。。


d0177545_23171438.jpg

d0177545_23172746.jpg

おっ!またも発見!ユニクロ
ここは、見とかないとねっ!


って!
写真容量がいっぱいになってしまった〜!

なかなか、進まない感じですが。。。
(いつ?最終章に辿り着くカナ??)

頑張って引き続き〜継続していきます!

本日はおやすみなさい
[PR]
by mingosan | 2011-07-15 00:06 | tabi

NY 2日目♬ Part,2

さっ!出発
d0177545_22353217.jpg

何か良いですね!
NYにも、こんなんあるんですねっ?!


地下鉄で移動!
d0177545_22362670.jpg


あっ!
駅のネームタイルがかわいくて。。。
こんなショットや〜
d0177545_22324523.jpg


d0177545_22302330.jpg

こんなショットもさせてみました(笑)

d0177545_236657.jpg

しかしこのタイルの色使い!かわい♡過ぎますね!




d0177545_22583387.jpg

昨日は曇りでしたが、今日は晴天!
写真日和!女神日和!





途中長蛇の列に。。。心折れそうになったケド。。。。。
船に乗って→お会いして来ました!





遂に!!





お目見え!!





ジャ~ン
d0177545_22405442.jpg



自由の女神


d0177545_22235538.jpg

    ↑   ↑   ↑
このショットは自分の中のプランの内の1つ!(笑)
無事!制覇ですっ♪


感動したのは言うまでも無い!
想像していたよりは、小さい!っと言うイメージも受けました



弾丸のスケジュールの中、無理矢理入れ込んででしたが。。。
本当に、行って良かった!
スッキリした!
POWERもらいました!

(例えが微妙かも?しれませんが→お墓参りした後の清々しさの様な?!)


さっ!
次こそっ仕事×2

のっ!前に。。。
[PR]
by mingosan | 2011-07-13 23:33 | tabi

NY 2日目♬ Part,1

2011•6•25

さっ!!
今日は視察しまくらなければ。。。。。!

の前に、前日の
女神様の件で大ブーイングを受けたW部長
リベンジなるか?


昨晩楽しい時間が終了後!W部長から
「早起きしたら。。。無理矢理組み込みますよ!自由の女神
上から発言?!  でも〜

我々一同
「行くぅ〜♡♡♡」


翌朝!!
ホテルロビー

集合時間5分前には〜我々4人
早朝でも、勿論メークもばっちりで
「おはよ〜ん」

あれ?!
W部長、まだだっぁ!


まだぁ〜


そしてtel



しょっぱなから〜寝坊とは。。。
(やはり天然??か?!)


仕方無く、、、ホテル周辺を散策
ついでに、朝食を
d0177545_14443034.jpg

素朴で、かつ、おいしい!
しかし、朝から凄いボリュームです。
USAのパンケーキは自分の中での制覇プランに入っていたので!!
大満足です


とっ!

「ごめ〜ん、いやいや〜スミマセ〜ン」
寝起き顔のW部長登場!

さっ!
出発です
[PR]
by mingosan | 2011-07-13 14:51 | tabi

NY と、言えば。。。! 1日目 Part,2

ベタベタなんですが。。。

どうしても、ここは!行っとかないと〜!

見とかないと!とっ、言う訳で

滞在2日間のタイトなのは承知で、無理矢理入れ込んでもらいました!

到着!!

どこ?どこ?

d0177545_739411.jpg





見えますか???

良ーく、目を細めると。。。

奥〜の方に小指の爪位の   

女神様っ! て。。。


小さっ!

曇ってて見えん??



一同『ち〜ん!』

『しかも横向き』

『何じゃこれ?』




数分でこの場を後にしたのは、言うまでも無いです。。。




気を取り直して。。。

NYの町並みをキョロキョロ


d0177545_7393673.jpg



あっという間にディナーの時間に



今晩は創作和食?って!
d0177545_2241405.jpg
 
@EN

またまた、NYまで来て初日に和食系って?
W部長、何か天然?!


d0177545_7404747.jpg


d0177545_740585.jpg


普通に美味しかったです!
ご馳走様で〜す♪



ただっ
何か今日は燃焼しきれて無いなっ!?!

と、我々一同は→W部長に、わがまま言いながら(スミマセン)

次の目的地へ


d0177545_2364292.jpg

ブロードウェイ
CHICAGO

「せっかくならば。。。見てこい!!」
っと、社長からのプレゼント!
 
『感動しました♪ありがとうございます!』
と、胸はって言いたかった!


でも正直に言います!
『眠気、疲れ、に勝てませんでした』(苦笑)


てな感じで〜慌ただしく初日は更けていきました。。。。。。。

サービスショット
[PR]
by mingosan | 2011-07-06 23:33 | tabi