人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

KOREAレポ③

レポ最終話です!!
帰りの便を19時にしたので、最終日もフル回転で満喫

☆こんばんは☆

余談ですが。。。
少し前に健康診断がありました!と申し上げましたが
結果がきましたwwwwww!
以上なし!!!数値も優秀^^
ビールもOK!  とは記載されておりませんでしたが(苦笑)
調子に乗って〜只今ビールお供にブログ中。。。笑


さて!
最終日に選んだのは

勿論!「明洞」
ソウル最大の繁華街♪

私はかなり行ってる方だと思いますが。。。
皆を連れて行かなくては〜!!

明洞はお店の移り変わりも激しいのが実情。。。
初めて韓国に行った1998年からは〜随分変わってますが
POWERは変わらず凄いです!

まず最初に
私が企んでました^^BAGをGETする為
ロッテ免税店へ〜♪

お目当てが勢揃いで
カラバリ豊富
「ど〜しょ〜!!!!!」
って、悩んだアゲク
母、夫、娘、カンさんに背中押され(笑)購入しました^^


さて、明洞のメインストリートへ

KOREAレポ③_d0177545_22193587.jpg


KOREAレポ③_d0177545_22201389.jpg


そうそう、この方ご存知?!ですか?!?
この→
ダンスで有名な
江南スタイル♪

韓国は何でもグッズにしちゃいますよね〜笑
KOREAレポ③_d0177545_22485375.jpg

momoさん
従兄弟のお土産に購入しておりました^^
(実は。。。LINEのスタンプで私が初めて購入したのは、このPSY=なぜなら、、、夫に似ているから。。。しぃ〜!!!まっtitiの方が、イケメンですが、笑)
内々ネタです(笑)

KOREAレポ③_d0177545_22562935.jpg


KOREAレポ③_d0177545_2257122.jpg

さすが明洞!
TV中継してました^^
誰かは?不明のまま、一先ずパシャリ!!!
KOREAレポ③_d0177545_22573394.jpg


さて!
そろそろ昼食

韓国最後の食事に選んだのは。。。!

勿論!こちら
KOREAレポ③_d0177545_230467.jpg

明洞カルゴクス♪=
鉄板!ですが^^
どうしても、皆に食べてもらいたくって。。。!
この日もやはり並びましたが〜、回転は早いです。

カルゴクスは美味しいに決まってるんですが
こちらの、臭っい!キムチ!!!私大好きです^^
中毒です
(注:食べ過ぎるとニンニクの塊を食べたかの様な匂いに)



は〜!
お腹も満たされ
口臭もMAX

引き続き明洞周辺ブ〜ラブラ♪


さて!
この旅の締めくくり

全社長が国内で展開する店舗兼カフェへ〜♪

KOREAレポ③_d0177545_2322057.jpg


KOREAレポ③_d0177545_23234152.jpg

オシャレで素敵なSHOP♪
しかも、ここのラテも最高

KOREAレポ③_d0177545_23235938.jpg

とっても、素敵な空間でした

KOREAレポ③_d0177545_23225245.jpg



さてさて〜♪
2泊3日の韓国の旅も終わりです

バタバタ〜っと
そして、みっちり、ぎっしりと
とても素敵な旅となりました!!!

全社長、本当にありがとうございました
又、カンさん、他お世話になった方々も
本当にありがとうございました♡

家族と行く異国は本当に良いですよね〜♪
又、行ける様、、、
感謝の気持ちを忘れずにお仕事頑張ります!



韓国万歳!!!
by mingosan | 2013-06-18 23:32 | tabi
<< 新幹線にて KOREAレポ② >>