人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

おいしい♡時間

先週から何かと忙しい日があったり、
仕事もバタバタ〜

またまた滞ってしまいました!!

まだ旅のレポート半分しか終了していない。。。
でもっ!(一旦、休憩!)



7月も残す所あと5日!
そんな中、おいしい時間もちゃんとありましたよぉ
(っと、言う訳で、shokuレポート)


7月某所。。。(笑)
ず〜っと!×5
行きたかったお店に行って参りました♪


@kamoshiya kusumoto

何度か挑戦したんですが、、、
いつも無計画の私が(苦笑)
思い付きで予約Telをすると〜!
案の定 満席で。。。。。。
なかなか行けなかったのです(**)

今回は、ちゃんと前持ってtitiにお願いして行って参りました!


久しぶりに、大切な友達と
ワクワク•ドキドキしながら向かいました♪

店内入ると、、、大人〜な感じ!(って、良い歳ですが、!笑!)
なので、更に緊張しました(笑)

とってもシックで、素敵なお店でした

勿論。お料理は評判通り!
最高に美味しかったです♡
「おいし〜♪」っと何回言ったかな?!

中でも、鰻!!!美味し過ぎました♡

又、お料理に合う良質のお酒も薦めて下さいますので〜
そりゃ〜もぉ〜ワイン飲みましたよ(笑)



カウンター席の為、パシャパシャは撮れませんので。。。
ほんの一部ですが。
おいしい♡時間_d0177545_22501999.jpg

おいしい♡時間_d0177545_22504568.jpg

おいしい♡時間_d0177545_2251322.jpg

お皿も素敵でしたよ!
あっ!肝心の鰻の写真が無い(汗)

又、絶対に行くぞぉ〜!  と決意

美味しいお料理ご馳走様でした♪



そして〜♪



先日
東京の姉的存在Kさんファミリーが大阪に来られました!

Kさんとは仕事で出会い
かれこれ〜6年位の付き合いになるのでしょうか?
10歳年上なんですが、お互い子供の歳が近く、
とっても話しやすい方で、いつも間にか商売関係無く仲良くなっておりました♪

何よりも、私に働く女性、働くママとしての志を教えて下さった
本当に素敵な女性です!

そんな大好きなKさんが
titiのお店に来て下さいましたぁ!
しかも、私のbukachanはじめ、momoまで
お誘いの上!(感謝)


料理名は。。。追って!記入出来たらしてみます。。。
いつもながら〜学習しない私です(汗)
でも、食べる事と写真は。。。ヤミで学習してます(笑)

おいしい♡時間_d0177545_23492128.jpg

おいしい♡時間_d0177545_23501784.jpg

おいしい♡時間_d0177545_23504272.jpg

おいしい♡時間_d0177545_2352648.jpg

おいしい♡時間_d0177545_2351852.jpg

おいしい♡時間_d0177545_23535274.jpg

おいしい♡時間_d0177545_23513140.jpg

おいしい♡時間_d0177545_23531186.jpg



久しぶりにのtitiのお料理♪
またまた〜美味しかったです
いつも感動しちゃいます!幸せ♡

そして何よりもKさん!
いつもいつも本当にありがとうございます♪
とっても楽しい時間でした。
by mingosan | 2011-07-27 00:08 | shoku
<< LA 1日目♬ NY 2日目♬ Part,4 >>