人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

。。。。。お久しぶりなんですが。。。。。

まず、最初に•••


今回の地震で被害に遭われた方々にはこころから、お悔やみとお見舞い申し上げます



簡単に言葉で大丈夫ですか?頑張って下さい!!

なんかで、、、解決出来ない事とは、、、

一般の人よりかは〜理解出来ている方かと思います。


私は阪神淡路大震災の被災者です。

当時高校生だったのですが

突然、地震が起きました!!

幸い家族6人全員無事でした。

しかし

その日から、生活は一遍

家も全壊、自営業をしている両親の会社も全壊、社用車のバンだけ助かり

約3週間、家族6人肩寄せ合い、車の中で、余震に怯えながら。。。生活していました

あの時の思いは今でも忘れられません

16年経った今でも〜ふとっ!した時に、心も体も覚えています。

本当に辛く、不安で、怖くて、不安で、、、



私には大した事は出来ませんが、出来る事はしようと思ってます。

心から、早い復興をお祈り申し上げます。。。

強い心で、頑張って下さい!!!!


底力見せたりましょうっ!!










このような時に

旅行の話をアップ!!するも。。。

ですので

少しだけ。。。


(あまりにも滞っていましたので。)

先日京都の名店草食なかひがし

念願叶い!!お邪魔しました時の。。。写真

ブログ滞っていましたので

アップします

。。。。。お久しぶりなんですが。。。。。_d0177545_0162370.jpg



旅の話は後日!!
by mingosan | 2011-03-14 01:30 | shoku
<< 少しずつ・・・ hand made >>