人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

e・shoku・jyu

mingogoto.exblog.jp

再開!!

こんにちは!!

Kちゃん待ちなので…本日2回目投稿


昨晩、私の数少ない(笑)親友の一人Rちゃんと…

半年ぶり位に再開しました。


彼女とは高校の時に知り合って!⇒短大が偶然一緒・そして同じクラスになり!!
あんなことも、こんなことも・・・053.gif053.gif053.gif

titiと知り合うきっかけ も Rちゃんでした(笑)


そんな彼女も2年前に結婚して・・・

お互い、近況報告・思い出話・愚痴(笑)!!!

話尽きる事なく、時間が過ぎて行きました~。

私も調子に乗って・・・

後、もう一件!!

っと!3件目に連れていこうとしましたが・・・

Rちゃんの旦那様が、翌朝5時出なので~

又次回を約束して・・・

家路に着きました

楽しかったです!!





最近・そして・今頃・・・・・

Rちゃんはマイブームらしいです。

韓国ドラマ!!

なので、韓国料理リクエストでしたので・・・

又々、行って来ました!

〇っ〇!!


再開!!_d0177545_1815115.jpg
再開!!_d0177545_182096.jpg



サムギョプサル!!最高でした072.gif

もちろん!旨・旨 生レバも頂きました!!
by mingosan | 2010-09-11 18:07 | shoku
<< 休日 そして 明日 ファーvs気温 >>